メイン

2010年08月08日

C78について

第78回コミックマーケットですが、中の人が海外長期出張中のため、今回は欠席させて頂きます。
委託も考えたのですが、前回のものから中身が増えなかったことと、委託しようと思っていた友人のサークルが落選してしまったので、そちらもあきらめました(汗

次回、C79の参加も難しいと思います。申し訳ありません。

本編の方は、今作が最終章とのこと。
また、忘れて頃にひょっこりと活動を再開すると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

2009年12月30日

C77ではありがとうございました!

第77回コミックマーケットで, Omegaの巡礼 ver.2.1 を頒布しました。
お立ち寄りいただいたみなさま、お手にとっていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

頒布物のpdfファイルはこちらになります。なお、C75での頒布物はこちらになります。

C76で思ったよりはやく無くなったので、今回は量を増やす+カラー版も作るという二正面作戦に出たのですが、ぶっちゃけリソースが足りず、結局数が足りなくなってしまいました・・・。

ただ今回は、前回以上に色々な方とお話しすることができ、なかには「本を片手に巡礼に行ってきました」とおっしゃってくださる方もいらっしゃり、まったくもって巡礼者冥利に尽きようというものです。

さて、次回イベントですが来年は色々あって直接参加は難しそうです・・・。委託などの形で参加できるかどうか検討していますので、コミケ前の時期の忘れた頃にでものぞいていただけると幸いです。

それでは、またお会いできることを楽しみにしております。

Omegaの瞳の祝福のあらんことを!

2009年11月01日

C77参戦!

おかげさまで、次回の第77回コミックマーケットにも、つくば泥酔パレードはサークル参加することとなりました!
スペースは、

 水曜日(12/30) 東地区“イ”ブロック-01a

です!
・・・イの01a?

えっと、とにかく頑張りますので、是非ぜひご期待ください!!

2009年08月16日

C76終了しましたー!

第76回コミックマーケットで, Omegaの巡礼 ver.2 を頒布しました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。
頒布物のpdfファイルはこちらになります。なお、前回のC75での頒布物はこちらになります。
なんというか、ほとんど変わっていなくて申し訳ありませんorz...

今回のイベントでは、前回と同数持ち込んだのですが、思ったよりも早く配布が終了してしまいました。せっかく来ていただいたのに手に取ることが出来なかった皆様には、申し訳ありませんでした。
ただ、Omegaの視界が色々な人に知られるようになった現れであれば、嬉しいかぎりです。

さて、次回イベントですがC77への申し込みを検討しております。ちなみに、「アキかけたシキのアイ 残」は読了済。どうやら、胸を張ってVer.2.0をお届けすることが出来そうです。

2009年06月06日

次回イベントのお知らせ!!

お待たせしました!!

おかげさまで,つくば泥酔パレードはC76に出展することとなりました!!
スペースは

土曜日(二日目,8/15) 東地区“P”ブロック-49b

になります!
皆様のお越しをお待ちしております!

2009年01月25日

次回イベント(申し込み中w)

C76,申し込み完了しました!!

あとは,巡礼地を一つでも増やすことと,受かることとを祈るだけです!!!


では,Omegaの瞳の祝福のあらんことを!

2009年01月19日

C76申し込み中!

さて、次回、C76にもOmegaの巡礼 Ver.2.0として参加すべく、申し込み中です!

でもこのままでは、Ver.2.0ではなく、Ver.1.1とか、1.2位しかネタが集まりそうもありません(汗
ぜひぜひ、皆様の情報をおまちしております!

2008年12月30日

C75終わりましたー

もう昨日のこととなりまいたが,つくば泥酔パレードにお越し頂いた皆様,ありがとうございます。

なんとういうか,正直,感無量です。
本当に,ありがとうござます。

頒布したものについては,Omegaの巡礼でダウンロードできますので,よろしければご覧ください。

今日は,再びコミケに行って,ねこバナナさんにご挨拶をして,月供調[gIg+]を買ってきました。
いやぁ,いいですねぇ。曲もいいですが,それ以上にイラストが,イラストが!!

さて,つくば泥酔パレードは,夏コミにもOmegaの巡礼Ver. 2.0 として,少しでもパワーアップしたものを頒布できればと思っております。
少しでも良いものを出せるように頑張りますので,今後ともよろしくお願いしますm(__)m

それでは。
Omegaの瞳の祝福のあれ!

2008年12月13日

マターリ作業中

Photo


つなこって,冬コミ原稿マターリ作業中です。
ええ,遅々として進んでいませんYO!!

いいのか,これで(汗

2008年10月31日

Omegaの瞳の祝福のあらんことを。

おかげさまで,コミックマーケット75に出展することとなりました!!

月曜日(29日) 西地区 "め" ブロック 38b,つくば泥酔パレード。
Omegaの巡礼 Vol.1

で,ございます。
前回同様,無料頒布。
pdf版も公開する予定です。


・・・さて,少なくとももう一回は東北巡礼が必要だな(汗
あと,プリンター買わないと,プリンタw

追記:プリンタ発注完了w

2008年08月19日

次回参加予定のお知らせ

ということで,ガリアはどこに行ったのやらw

次回作品は,ねこバナナさん作成のOmegaの視界の作中で使用された背景画像の撮影場所を訪れる,いわゆる聖地巡礼本,Omegaの巡礼を予定しております。

現在,今年の12/28~12/30に開催されるコミックマーケット75に参加を申し込み中です。

・・・さて,受かるかどうか,こうご期待!!