更新履歴.

 

1999/01/25
 ご無沙汰様です.
 約,一年半ぶりに更新,Essayに追加いたしました.
 いいわけというか,諸般感想はこちらに.

 

10/23
 いや,ここに書くほどのことではないのだが....
 とりあえず,どこぞに何かが追加されました.

9/30
 京都オフのレポートを追加

08/25
 ホームページや,エントランスにCSS Version を追加しました.それについての話は,こちらです

08/04
 Movie Report,26話分を追加.今回は,かなり感想待ってます.メールください,よろしく.

07/31
 25話のレポートを多少修正しました.あと,ごく数名の方のご存じのファイルも修正してます.

07/30
 リンクのページにヒカリちゃんのページを追加.Movie Reportは8月頭には公開できる予定です.

07/22
 かなりの勢いで,自らの将来を省みず,その場のノリだけで書き上げました.Movie Report.
 感想,お待ちしております.

07/15
 5000ヒット記念小説,「悪魔」アップしました.
 なぜこないに遅くなったのかは,こちらの方にどうぞ.

06/26
 列伝,マヤの第壱話追加しました.

06/23
 ん,やっと自分のエッセイを追加.今ちょっと忙しいので,内容の充実はもう少々お待ち下さい(誰が期待しているのだろうか).

06/18
 エヴァンゲリオン列伝,第二シリーズ,伊吹マヤ開始です.

06/17
 「逃げちゃだめだ,ゲンドウ」完結です.ちなみに,更新が滞ってたのは,半分は私のせいで,半分は橋本のせいです.

06/09
 橋本氏の1000ヒット記念小説のアップです.ちなみに,「ゲンドウ」のつづきはただいま第7話のぐらいまでいってます.

06/04
 リンクの追加です.そのほか細々とした構成の変更等々(ああ,いい加減な俺).

06/02
 橋本君の小説の二話追加と,彼のプロファイルを追加しました.

05/31
 福音文庫さんとの相互リンクを張りました.リンク要請が来るなんて成長したもんだな,ありがたいことです.

05/30
 橋本の小説の部屋に,ゲンドウの第四話と,新企画「イカす補完天国」を追加.フリートークの追加と,脱字の修正をしました.

05/21
 橋本の小説の部屋にも,カウンターをつけました.

05/20
 橋本の小説の部屋が,一挙3話更新です.うーむ,私も頑張らなくては.ついでにトップページの表現を多少変える.

05/18
 研究室と,自分のホームページへのリンクを張る.ついでに,フリートークもつくる.

05/16
 やっと,専攻のページからこのページへのリンクを張る.しかし,内容はまだ無い.

05/15
 友人のH氏こと,橋本ヨシフミ君から投稿小説を頂いたので,それを登録.あと,カウンターをつけました.

1997/05/11
 DEATH編についてのエッセイを追加.また,個人のホームページのPlofileとリンクする.しかし,個人のホームページのうちの趣味のページのはずだったのだが,このページを作るだけで,終わりそうである.

1997/05/08
 リンクのページを追加.あと,細かい修正も.しかし,OFFICIALなホームページは,未だ出来ず.以上.

1997/05/06
 とにもかくにも,第一回アップロード.といいつつも,リンクもなにお願いしていない状況.誰も見に来ないな.うん,うん.ついでに,自分のホームページとか,研究室のホームページとかも作らなくてはいけないのだが,そちらも手に着いてない.どうしよう..
 内容については...ごめんなさい,尻切れとんぼです.続きは夏を見てから書きます.あと,第弐拾伍話,弐拾六話とD&Rについては,近々別に書きたいと思っております.しかし,自分の文章力の無さをつくずく感じました.それでも,ご意見,ご感想等を送ってくださると,ありがたいっす.