« スペース決定!! | メイン | GARIA 622-635 Ver.0.1 公開 »

マジお疲れ、チョーお疲れ

つなこって、本日はSHオンリーイベントでした。


おかげさまで、我がつくば泥酔パレード研究所のGARIA 622-635
もぶじ、全部配布できました。

まぁ、それだけじゃなく、今回は、楽しかった(笑

とにかく、拙著を手に取ってくれた方、本当に有り難うございます。

7月は難しいとは思いますが、12月は狙いたいなー、とか思っております。


とにかく、本日参加された皆様、お疲れ様でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)