Ever wind

その、風の辿り着く場所に、旅をする。







021006 ここから
別に、風光明美なわけでもなく、大きな町でもなく、名所が有るわけでもなく。
唯の寂れた港町にすぎないけど。
僕にとってたどり着くべき場所でも、目的の場所でもないけど。
天気だって薄曇りで、昨日の華とはあまりにも落差があるけれど。

それでも、此処は僕にとって大事な場所だから。

まだなにも終わってなくて、すべてが途中であって、
自分にも出来ることがあるって、一人でも出来ることがあるって、
思い出させてくれた場所だから。

此処に何かがある、ということではなく、
此処に来ることが出来るということが、大切なこと。

ちょいと休んでから、また日常へと戻るけど。

またくるさ。

そう、ここは、僕にとっての、人生の乗換駅、なのだから。

Watasu-K IWASAKI / Tokyo ARK, Tukuba Branch

020831 020906 020911 021002 021005

表示確認は,Opera6.05,IE6.0.26で行っております.
ご意見,ご指摘,ご感想等ありましたら,n_iwasaki@nifty.com.までお願いします