Watasu-K / Tokyo ARC, Tukuba Branch


photo
Ever wind

その、風の辿り着く場所に、旅をする。
030303 Stage of The Ground

そういえば、ちょっと前のことだが、就職が決まってから一年が過ぎた。
去年のこのころは、桜がすでに綻び始めたりしていて、気が早いなぁ〜、などと思ったもんだ。

それはいいとして。就職したあとよりも、その前の方が大変だった。まぁ、いろいろと。
早いもんで、そんな日々から一年が過ぎたのだな。

まだまだ、やんなきゃいけないことはたくさんある。
それ以上に、出来ることがたくさんある。

だから、生きていこう。
どんなに迷っても、間違っても、歩いていこう。

この世界が、この大地が、僕という人間にとっての、たった一つの舞台なんだから。

-enlighten by Stage of The Ground, BUMP OF CHICHEN-


表示確認は IE6.0.26,Sleipnir,Opera7.01で行っております.
ご意見,ご指摘,ご感想等ありましたら, n_iwasaki@nifty.com .までお願いします