Watasu-K / Tokyo ARK, Tukuba Branch


photo

Ever wind

その、風の辿り着く場所に、旅をする。

040930 つきのうさぎ

あおい目をした つきのうさぎは
いつも地球を みてました。
ひとりぼっちで みてました

 

つきのうさぎは 泣きました
ひとりぼっちが 寂しくて

 

きっとこの目が あおいから
僕はいつでも ひとりぼっち

 

つきのうさぎは 泣きました
ひとりぼっちで 泣きました

 

 

そんなある日のことでした

 

あかい目をした 地球のうさぎが
つきのうさぎに いいました

 

あなたのその目は ちがういろ
わたしとちがう あおいいろ

 

けれどもすてきな あおいいろ

 

すんだ色した 空の蒼
やさしい色した 海の碧
きれいな色した ほしの青

 

いつかいっしょに みてみたいな
そこから地球を みてみたいな

 

あなたといっしょに みていたいな
ずっといっしょに みていたいな

 

 

つきのうさぎは 泣きました

 

どうしていいか しらなくて
わらうことさえ しらなくて
ありがとうさえ しらなくて

 

 

それでも それでも うれしくて

 

 

あおい目をした つきのうさぎは
いつも地球を みています

 

いつかをまって みています

 

そのひをまって みています