« C77参戦! | メイン | C78について »

C77ではありがとうございました!

第77回コミックマーケットで, Omegaの巡礼 ver.2.1 を頒布しました。
お立ち寄りいただいたみなさま、お手にとっていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

頒布物のpdfファイルはこちらになります。なお、C75での頒布物はこちらになります。

C76で思ったよりはやく無くなったので、今回は量を増やす+カラー版も作るという二正面作戦に出たのですが、ぶっちゃけリソースが足りず、結局数が足りなくなってしまいました・・・。

ただ今回は、前回以上に色々な方とお話しすることができ、なかには「本を片手に巡礼に行ってきました」とおっしゃってくださる方もいらっしゃり、まったくもって巡礼者冥利に尽きようというものです。

さて、次回イベントですが来年は色々あって直接参加は難しそうです・・・。委託などの形で参加できるかどうか検討していますので、コミケ前の時期の忘れた頃にでものぞいていただけると幸いです。

それでは、またお会いできることを楽しみにしております。

Omegaの瞳の祝福のあらんことを!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)