Watasu-K / Tokyo ARC, Tukuba Branch


Ever wind
 
その、風の辿り着く場所に、旅をする。

021130 ゆうやけ


昔、素浪人をしていたとき。
夕焼けを見るのが好きだった。
当時住んでいたところが海に近く、夕焼けと、富士山と、海をよく眺めていた。
自分の無力さとか、情けなさとかを思い知らされた。
それでも、美しい世界があることに、優しい気分になれた。

もう、それから10年以上がたった。
あのころみたいに、ふらっと出かけることは出来なくなったけど。
そのぶん、いろいろなところを見ることが出来るようになった。

相変わらず、情けなさと無力さから解放されることはないけど。
それでも、美しい世界は、僕を優しい気持ちにしてくれる。



表示確認は IE6.0.26 and Sleipnir で行っております.
ご意見,ご指摘,ご感想等ありましたら,n_iwasaki@nifty.com.までお願いします