準竜師に会いに逝こう!! その2

Date
2003-12-02 (火)
Category
memo
 と,いうことで着々と準竜師に合いに逝ったりしています.
つか、すでに一回目はクリアーしました。
ま、もっともただの戦術訓練のようなものだったので、本番はこれからということでしょうが。

 ちなみに,準竜師.予想に違わぬ「ナイスガイ」でした.将来的には両芝村によるあっちゃん争奪戦が見てみたいものです(w

 それから。
 来春公開される押井守氏の新作、イノセンス
 これまでとは別系統のお話かと思ったのだが、主人公が攻殻機動隊のバトー君らしい。
 これは見に行くべきかな、とりあえず。

 問題は誰と見に行くかであって、結局やはり一人で見に行くべきだろう。
 誘えば話に乗ってきそうなやつは、国外にいて、尚かつ英語じゃなきゃわからん、という話だし(w

 で、最後に
 ぐーぐるが,だんすを,踊ったらしい.
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
準竜師に会いに逝こう!! その2 from 日々是戯言

Return to Page Top