大佐・モヘ

Date
2004-01-12 (月)
Category
memo
ということで,昨日は一日寝ておりました.
おかげで,なんとか仕事になる程度に復活したわけですが,寝てるついでに見てしまったのが「鋼の錬金術師」であります.
・・・・うーん,結構面白いかも.
特にマスタング中佐,じゃなくて大佐,モヘ,です.

・・・とうとう男に萌えたか、俺!!
いや、とうとうというのは正確ではない。だいたい、準竜師にだって萌えてるし、後藤隊長にだって萌えてる。
・・・・・まて、やっぱり間違ってないか、俺!?

・・ついでに,ここ2回ほどタグ間違ってるのに気づいてしまった(__;)
直せないんだよなー.直すと,日付まで変わるんだよなー.何とかならないのかなー.
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
大佐・モヘ from 日々是戯言

Return to Page Top