カコ(・∀・)イク、逝こう!!!

Date
2004-01-05 (月)
Category
memo
そういえば,今年の抱負を述べてなかったな,と思った.
抱負か・・・・.いや,すでに年始5日目にしてイパーイ,イパーイなんで,抱負とかなんとかよりも,まずは目の前の仕事をこなせと,そういうことです.
大体,いろいろ考えるとさ来年(本当にさ来年,2006年です)以降の諸々も今年決まりそうだし.
そんな中で,なんだな.あえていうならこの辺(030812)でいってるように自分自身が,自分自身に恥ずかしくないようにだけはしようと思う.いろんな意味で,今年はそれが大切になりそうな悪寒である.
もっとも,きっとこういう言葉遣いも数年後には恥ずかしくなるのだろうが,ま,それはそれでよしである.「馬鹿だなー,こいつ」と笑って認めてやれる大人になってくれ,俺.
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
カコ(・∀・)イク、逝こう!!! from 日々是戯言

Return to Page Top