いまだこうじちう

Date
2004-10-21 (木)
Category
memo

ということで、ある程度工事が終わったらやっぱりまた手を加えたくなったわけで。
現時点では、右肩にコメント、トラックバック、最近のエントリーを表示させるべく奮闘したわけです。
で、とりあえずrecentwritebacks_treeを見つけ出してきて入れてみる。それから、ここで雪富さんの所を参考にして書き直すと、上手くいきました。
しかし、トラックバックにコメントが入ってるんですけど、なぜ(汗
それから、今のコメントの形式に対応させているので、過去のコメントの名前が表示されませぬ。すみません>こーすけ殿
とりあえず、今日はここまでである。あとは、最近のエントリーを表示させればいいだけだ。

いや、本気でカスタマイズすると、気が遠くなるので、ブログっぽくつかう分にはこれでいいかと、いうことで(w

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
いまだこうじちう from 日々是戯言

Return to Page Top