花火

Date
2004-10-02 (土)
Category
memo
今年も、恒例の土浦花火に行って参りました。
観客は、素直なもんで、できのいい花火には拍手が起き、できの悪い花火には拍手がないのがかなり印象的でした。
で、私的には計280枚弱のRAWファイルからまともな写真を選んで、処理して、htmlファイルを作りたいのですが、完了するのはいつでしょうか(笑

 

というか、やっぱり迫力ありました。三脚使ってるのに、花火の爆発音で写真がぶれるのを心配しなければならないというは、結構珍しい経験だと思われ(w

 

とりあえず、読み込みはやっと半分です(w

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
花火 from 日々是戯言

Return to Page Top