南大沢、最後の戦い!!

Date
2004-11-04 (木)
Category
memo

えー、本当は行く予定はなかったのだが、世話になった大先輩から「こいよ~」といわれたため、急遽出陣することになりました。
都立大学としては最後の大学祭です。
気のせいだろうか。何年か前よりも、今年は元気だったように思う。
もっとも、「最後」ってのが多少感傷的にさせているのかもしれない。
あと、関係者が結構子供連れで来てたのが印象的だった。
オヤジがステージ上で、息子は下で踊ってるとかあったし。

で、ほぼ十年ぶりに合う人がいたり、ミューフェスの最前列ではねたり、昼間っから酒飲んだり、YMCA事件の裏事情を聞いたり、若者相手にくだ巻いたりして、十分堪能して帰りました。

・・・て、書くと無事に済んだような話なんだろうけどさ。 落とし穴は、この後にあったわけで。

寝過ごしました。しかも豪快に。

気づくと何故か高幡不動。しかも午前一時(__;)

しょうがないから駅前の白木屋にいって、明け方まで寝て、始発で帰ってきましたとさ。

で、結局来年はどうなるんだろう。 七夕祭は、まだ有志が集まって続けるつもりらしい。大学祭も、すぐに中止とはならんだろうけど、いろんな意味できつくなるとは思うのよね・・・。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
南大沢、最後の戦い!! from 日々是戯言

Return to Page Top