よろしくない癖。

Date
2005-06-07 (火)
Category
memo

仕事には,

とでもいうような,区分があるように思える。例えば,「好きな仕事」は個人によって異なるだろうけど,私にとっては例えば地図の処理とかであり,「急ぎの仕事」なら,明日の締め切りとかだろう。で,「急ぎの仕事」と「重要な仕事」は実は異なる。
実は困ったことに,本当に重要な仕事には,時として締め切りとかがなかったりするし(この業界では),おかげで,「好きな仕事」と「優先される仕事」をやっているだけで,月日が過ぎていく。それなりに忙しいので,それで満足してしまう,よろしくない癖である。

で,重要な仕事が,全然進まないと(+д+)

ということで,「重要な仕事」を進めるために,予定表とやらを書いてみる。というか,書き始めてみる。
・・・・途中なんだけど,ホントに俺,これ行けるの?,という気分になる。

まあなんだ。とりあえず,当たって砕けろ!!,ぐらいの勢いでやるしかねーな。
がんばれ白鴉,歴史の彼方を目指して羽ばたいていけ!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/23
Listed below are links to weblogs that reference
よろしくない癖。 from 日々是戯言

Return to Page Top