夏が来た!!

Date
2005-07-06 (水)
Category
memo

これまでの人生、別に大したものじゃないし、公的なものじゃないけど、いろいろと「肩書き」ってやつがつくことをやってきた。ま、大体は文化祭の実行委員とか、大学祭のクラス代表とか、そういう奴ばかりだが。
それを通して、大切なモノを手に入れたり、逆に失ったりしてきた。でも、それは今の自分という存在を形成するに当たって、絶対に欠くことのでき無いモノである。
そんな「お祭り」の一つが、7月の第一週にある。今年は参加できなかったし、実は、これからも参加することは、悲しいけど、無いと思う。
それでも、あの祭が始まったと聞くと、あの時の例えようのない興奮と、どうしようもない無力さとが、よみがえる。

切なくも、懐かしい記憶と伴に。ボクの、夏が始まるのである。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
夏が来た!! from 日々是戯言

Return to Page Top