なかなか

Date
2006-06-05 (月)
Category
memo

高度な戦略を駆使しておりますなw

インサイダー取引 村上氏が容疑認める 株取引の引退宣言

ぶっちゃけ、逮捕されたこと自体はあまり興味がなかったり。
証券取引法の規定で、インサイダー取引は3年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金、またはこれらの併科ということだ。ようするに、その辺で減刑を狙ってるんだろうなー。

でも、彼は「一度退場する」といってるのが面白い。
さて、どう復活するのか、ちょっと見物ですな。

ついでにね。「汗を流せ」とか、「健全な資本主義(@フジ社長)」とかの発言を聞くと、むかつくっつーか、笑えるっつーか、そんな感じです、私は。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
なかなか from 日々是戯言

Return to Page Top