どこまで走れることやら

Date
2006-10-31 (火)
Category
monologue

と、最近そんなことも考える。

いやまぁ、いい年なわけですよ。
本気で、もうすぐ不惑なわけでして。
仕事の部分でも、遊びの部分でも、今までと同じじゃやってけねーだろうな、って思う。

そのタイムリミットが来る前に、俺は今の自分に出来ることをちゃんとやり遂げられるのかなー、とか思うわけだ。

いまだって、正味のところ半分バックアップみたいな役割だ。
なら、どこで前衛にでるか、いま何をすべきか。
なんてことも、考えてみたりもする。


んな、年寄り臭いこといいつつ、茶太りんのSecretを効いてちょっと切なくなったりしてみる。

こんな気持ちも、いつまで抱けるのかな。なんて風にも、思ってみる。


いろんな意味で、あと三年ぐらいだ。
若造の特権を生かせるうちに、生かしてみよう。


もっとも、もう十分若造じゃないわけだが(汗

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
どこまで走れることやら from 日々是戯言

Return to Page Top