とはいうものの

Date
2007-04-03 (火)
Category
net

こちらで、こんなことを書いたものの、すべての音楽配信がiTMS+iTunes+iPodに収束すればいいとは思わない。

音楽配信の利点は、メジャーだけじゃなく、インディーズや同人であっても、手軽に音楽をユーザー側に届けることが出来る部分にあるはず(もっとも、それ故に多く情報の中から取捨選択をする、という手間が増えるのだが)。


ということで、音楽配信ならではの曲を紹介w

まずは、ピチピチの新作ではないが、サイドプロテアさんがmuzieで公開開始です。
未来のエネルギーですよ、奥さん! これがフリーで聞けるとは本当にいい時代になったもんだ。
ちなみに、muzieには、茶太さんもありますよ、当然w

それから、茶太さんつながりで、彩花 ~願い~です。こちらも春っぽくって、今の時期におすすめです。


まあ、茶太リンに偏ってはいますが、ヨシということで(汗

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
とはいうものの from 日々是戯言

Return to Page Top