いやまぁ、これは違う気がw

Date
2007-06-11 (月)
Category
memo

んと、こんな動きがあるのは把握していた。知ってはいたけど、こういう風に来るとは思わなかったぞ。

 害獣対策に自衛隊活用 自民チーム、立法化方針

いやまぁ、色々解決する部分もあるんだけどさー。
さすがに、問題あるだろこれは。

・・・少なくとも、軍隊の仕事じゃねーぞ、軍隊のw
いやぁ、自衛隊が軍隊かどうかって色々意見があるだろうが、違う気がするぞw
まぁ、防衛族が許すとは思えないのだがなw

本当は、こういう事をする人間を別途雇うのが筋なんだけどね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/240
Listed below are links to weblogs that reference
いやまぁ、これは違う気がw from 日々是戯言

Return to Page Top