知恵と勇気とオープンソース

Date
2008-05-25 (日)
Category
GIS | science

自分なりに大好きなものを大好きと叫んでみたら,こんなもんが出来ました。

歴史的農業環境閲覧システム

なんつーんすか。
特別な予算や人員が無くても,知恵と勇気とオープンソースがあれば,これだけのものを作れるんだって事。
前にあげたYahooだとか,Gooだとかには,ぶっちゃけ見た目は負けるけど(汗),中身と心意気だけは負けてないつもり。
・・・まぁ,中身は俺じゃなくて,地図そのものが素晴らしいだけだけど(汗

でもこれは,好きだからやったんだし,好きだから出来たことなんだ。
それだけは忘れずに,いいつづけるべき事だと思う。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
知恵と勇気とオープンソース from 日々是戯言

Return to Page Top