俺の,仕事。

Date
2009-02-03 (火)
Category
monologue

出張から帰ってきて,職場のメールをまじまじと確認してみたら,メールが入っていた。要約すると,

20年後,30年後の夢を語ってみやがれ!

ということである。
いや,要約しすぎというきらいがあるが,そう間違いじゃねぇ。
ただ,うちの職場には20年後,30年後で現役でいられる人間がごく少数であり,高齢化が著しいという問題はあるが,語れってんなら,語って(騙って?)やるさw

うん。
たぶん,10年ぐらい前に,俺はうそぶいたんだ。「夢を見るのが,僕らの仕事だ」って。
もう一回,なんでこんな仕事をしているのかを思い出そう。
そして,こういう風にちょっとアレンジしてみよう。

「夢を語るのが,俺の仕事だ」

と。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/280
Listed below are links to weblogs that reference
俺の,仕事。 from 日々是戯言

Return to Page Top