がんばれ!

Date
2003-10-10 (金)
Category
memo
 前出我が母校の危機的状況ですが,予断は許されない状況ではありますが,少しずつ光も見えています.

 先生たち,頑張ってます.

 まず,総長が今回の件に対して抗議声明を出してくれました.それから,この手順に従うことへの「同意書」とやらが,都立大からは一枚も提出されてないそうです.

 繰り返します.先生たち,頑張ってます.
 見捨てちゃいけないと思います.

 些細だろうがなんだろうが,ここは踏ん張って援護射撃をするべき時だ.とりあえず,13日に,また会が開かれるようです.
 本当は,周りに広げるのが一番必要なのかも知れませんが,そういうことって結構度胸がいると思います.だから,とりあえず,会に出ましょう.
 
 それから.
 一人でも多くの都立の卒業生が,「都立大にいてよかった」という意見を伝えることが,先生方に対する一番の援護射撃です.

 それしかできないかも知れません.でも,それだけは,やりましょう.
 もう,何もせずに後悔するのは,うんざりです.
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
がんばれ! from 日々是戯言

Return to Page Top