Utimeとかcodeとか

Date
2003-10-05 (日)
Category
memo
 この手のサイト構成を考える上でめんどくさいのが,cgiのパーミッションとである.
 しかも,Blosxomの場合,更新時間が自動的に日付として認識されるので,文章をミスったりして後で変更とかすると,日付が変わってしまう.perlのスクリプトで更新日付を変更とか出来るんだけど,coolは変更用のutimeが使えない.ということで,文章を修正すると,登録した日付まで変わってしまう(__;).まぁ,初期だけの話なので今後は何とかなるともうけど,とりあえず,10月始めの数日はなぜか10/4になってしまいました(汗.
 もうしあわけありません.今後は,気をつけますm(__)m
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
Utimeとかcodeとか from 日々是戯言

Return to Page Top