カテゴリー分け

Date
2003-10-05 (日)
Category
memo
 さて.
 よく考えれば,ページの使い方を説明していなかったような気がする.

 文章が書かれている枠の一番下の[writeback]をクリックすると,文章にコメントを入れることが出来ます.
 それから,右側のcategoriesをクリックすると,話のテーマ毎に表示することが出来ます.
 その下のCalenderは,日付をクリックするとその日の書いた記事を見ることが出来ます.・・・で,まとめて昔,書いたものを読みたい場合はどうするんだろうか? 他のサイトを見ると何とか見られるようであるが,まぁ,それは一ヶ月たってみてから考えよう(汗
 で,とりあえずカテゴリーをどんなもんを設定するか,という話だ.
 実は,すでにカテゴリーとしては作ってある(実際は,フォルダーを作ってそこにファイルを入れるだけですが)

 で,具体的にどんなカテゴリーが用意されているのか.すでにmemoというのが用意されてますな.その次に,PCというかコンピューター関係のカテゴリーがcompとする予定.ここには,ハードもソフトもコミ.一方で,コンピューター関係でもインターネット(これは,ちゃんとした意味でのInternetでふ)のカテゴリーをnetとする予定.まぁ,P2Pとか2chとか,偏ったネット関係の話題になるだろうけど.あと,envというカテゴリーを作る予定.一応,たまには環境関係を扱うこともあるでしょう.というか,批判的に扱うことの方が主だとは思われますが(笑

 で,やっぱり,どうしても,外せねーよな.moeってカテゴリーは.
 つか,こういうことをわざわざ書くことは無いだろーが,俺(笑
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
カテゴリー分け from 日々是戯言

Return to Page Top