で,萌えってなーに?

Date
2003-10-06 (月)
Category
memo
 おかげさんで,カテゴリーとしてせいりつした萌えであるが,しかしその本体は何だ?
 つうことで,今日も萌えの求道者として,番組チェック.
 いや,ほんとは君望がどーやらうちで見られるようなんで見てみるか,ということなのだが,何故かその前の時間枠がD.C.なんでついでに見るか,ということである.

 ・・・とりあえず,見てみる.
 ・・・とりあえず,よくわからん(汗
 次回は総集編らしいので,それ見てからもう一回評価か? つか,評価しなくてもいーじゃん,俺(藁

 で,君望.
 ・・・・作画,ちと,違う気が.特に,遙.
 あ,鳴海孝之,白の制服着てるの,変だ(藁
 3,2,1,ハイ! は,テレビの方がテンポがいいな.
 ちなみに,妙に美形です,鳴海くん.

 ま,話分かってるから「わからん!」で,終わることはないんだが,この先どうなるか,だな.
 特に,穂村愛美嬢(w
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
で,萌えってなーに? from 日々是戯言

Return to Page Top