ガンガレ!! おんなのこ!

Date
2003-12-09 (火)
Category
memo
 つーことで、お仕事でお猿さんをチェイスしていた。ご縁があってお手伝いを頂いたのが、チェイスの対象のお猿さんと同い年のお嬢さんであった。
 彼女、いろいろあってただ今浪人中とのことであった。なんかもー、ガンガレ!!、としか言いようがないのであるが、ほんとうに頑張ってほしい、というかその夢が形になってほしいと思う。
 なんつーか、我が友人の女性陣にはこのお嬢さんを含めていろいろ大変だけど、自分なりの何かを追っかけることを忘れてない人がいらっしゃる。
 彼女たちが彼女たちらしくあることは、私にとっても刺激的であるし、負けられない、と思うのである。

 ということで、ガンガレ、おんなのこ!!

 いつまでも、魅力的でいて下さい。あっしもあなた方に負けない、いい男になるべくガンガリますんで。
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
ガンガレ!! おんなのこ! from 日々是戯言

Return to Page Top