しかしなんだ。

Date
2003-12-17 (水)
Category
memo
先週末から、今週頭にかけて3日連続宴会も無事終わった。
中日、日曜日は大学時代のサークルの先輩(新郎)と後輩(新婦)の結婚パーティーで、ずいぶんと懐かしい方から、何故かいつもあってる奴まで、いろんな人に合ってきた。大体、一人は前日も一緒に騒いでいた、というのは内緒である。
ついでに、新郎新婦のお話以外にも、うれしいニュースが聞けたりして、本当によい一日であった。

なにより、世の中のことなんか関係なくて、目先のことに精一杯になれて、死ぬほど馬鹿をやった日々が少しだけ帰ってきたような気がして、幸せだった。

でも、よいさ。あの日々には、あの日々の輝きを。この日々には、この日々の喜びを与えるべく。ちまちま頑張っていきましょう。
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
しかしなんだ。 from 日々是戯言

Return to Page Top