Snow Angel

Date
2003-12-21 (日)
Category
memo
今,自宅にはNoteが2台,デスクトップが1台,職場と自宅でのデータ持ち運びように2.5HDDが1台と,PCが大量にある.で、何処にどのデータがあるのかかなりいいかげんな状態になっていたので、データ整理用にNAS(LANでつなぐ外付けHDD)を購入することとした.
まずは行きつけのヤマダ電機へ.ただ単にポイントの還元率に引かれての行動なのだが,ここぞという時の品揃えが悪いのもヤマダ電機の特徴だったりする.ということで,売ってない(T.T)
しかし,転んでもただで起きないのが俺の悪いところ(__;)
ということで,坂本真綾嬢の少年アリスをゲット.前作Lucyでは,繊細さや瑞々しさを感じたけれど,この作品は力強さを感じられる作品で,やはり当たりであった.特に「光りあれ」はいいです.
ということで,今日のネタは少年アリスか,と思いながら近所の石丸電気で目標のHDL-120Uをゲット.いい気分で帰る途中に,今年初めての雪が降ってきた.

・・・ということで,今日のタイトルはSnow Angelになったとさ(笑
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
Snow Angel from 日々是戯言

Return to Page Top