構造改革ねぇ

Date
2004-06-14 (月)
Category
memo
金融・経財相とやらが「構造改革を進めて、経済成長!」とかいったそうだ。まぁいいさ。経済成長も大事でしょう。

でも、経済成長したって子どもが自分の未来に希望を持てない国に、何の未来があるのかね?

人それぞれ、価値観って奴がある。同じように、国にも価値観があるのだろう。
確かに、国の価値観を自分の価値観だけで変えることは出来ないだろう。でも、そうなら俺たちにだって、国を選ぶ権利があるだろう。
国をかえる権利もあるかもしれないけど。

どっちを選ぶのも、自由だと思う。
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/121
Listed below are links to weblogs that reference
構造改革ねぇ from 日々是戯言

Return to Page Top