何かの代わり

Date
2004-06-14 (月)
Category
memo
等価交換の法則、ってわけじゃないけど何かを手に入れる為にはそれ相応の対価が必要になるだろう。

さて。
俺自身はそれなりに何かを手に入れた。
代わりに何かを失ったのかと言えば、まぁ、失った物はあるだろうな。
ただそれは、俺が持っていたものじゃなくて、俺が選べる筈だったかもしれない未来、といってもいいのかもしれない。

どっちがよかったのかな。

後悔してる訳じゃない・・・・、とは言い切れない、というか別に後悔してる訳じゃないけど。まぁ、後悔じゃなくて未練かな。

まぁなんだ。未練がある方が、物事は美しくみえるもんだな。
手に入れられなかった未来。それはそれでいいでしょう。それを抱きながら生きていきますかの。

情けないけどさ。それを含めて俺自身の今なんだろから。
まぁ、よしとするさ。

ということで、まずは仕事をしろと小一時間(ry
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
何かの代わり from 日々是戯言

Return to Page Top