やっちまった・・・・・。

Date
2004-06-09 (水)
Category
memo
なんとかかんとか、今年度最初(だと思う)の締め切りを突破。相変わらず、スキル「やっつけ仕事」を遺憾なく発揮しているわけであるが、とにかくOKとする。 で、ニュースサイトを見てるとあることに気づく。

空の境界、発売されてるYO!!

あわてて近所の書店を回るものの・・・・、無い、全くない。
いや、下巻だけあった店があったが、明らかに同類が立ち読みしてて、離さない_| ̄|○
別の書店では、明きからに上下巻が並んでいたスペースだけがあいていたり_| ̄|○

まぁ、同人版持ってるからいいといえばいいのだけど、やっぱり欲しいよぉ(T.T)
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
やっちまった・・・・・。 from 日々是戯言

Return to Page Top