HDD破損とかとか</p>

Date
2004-09-11 (土)
Category
memo

HDDがぶち壊れました。
ま、これだけならいくらでも対処のしようがあるのですが、今回はなかなか疲れました。ええ、それは語るも涙、というかなかなかハードな状況でありました。
壊れたHDDを取り出そうとすればねじ山がつぶれるし、今使ってる外付けHDDを新しい箱に移動しようとすれば、床に落としてぶち壊れるし。
ということで、壊れたHDDの使える部分だけを利用し、新しいHDDをPCに入れ直しました。後は、環境復帰を考えねばならないのですが、これを機にUNIX環境を構築しようかと、考えております。
つか、もともとはGRASSとRをWindowsで使えるようにしようとするWebページを作ろうかと思っていたわけですが・・・。そんな気力はなくなりました。まぁ、そのうちやるかもしれません、きっと。
しかし、つかれただよ。最近、こんなんばっかだ(__;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
HDD破損とかとか</p> from 日々是戯言

Return to Page Top