わすれてた</p>

Date
2004-09-13 (月)
Category
memo

いや、正確には気づいていなかったということになるのだろうか。
 

おかげさまをもちまして、後一ヶ月弱でめでたく四捨五入して四〇歳になります(あえて、実年齢はいわないという最後の足掻きである)
そろそろ、まじめに人生を考えねばならねーなーとか、不真面目に考えております。
まぁなんだ。その程度のことは去年の誕生日を迎えた瞬間からちゃんと考えておりました。
あげくなまじ見た目がガキっぽく見えるため、最近は「おいくつですか」と聞かれると、「(ことしで)3×歳です」と、それなりに年をとってるんだよ、と主張してました(あぁ、それでも実年齢をいわないのは、微妙なお年頃ということである)
 

で、あるが。
ぶっちゃけ忘れてました。
今日、窓の杜でこんな記事を見つけました。マイクロソフト、宛名・文面印刷ソフト「はがきスタジオ 2005」体験版を公開
特に買うつもりはなかったのですが、紹介の画面とか見てみました。
にわとりじゃん。うん、来年は酉年だ。

来年、年男じゃねーかよ、おい!!(あえていうと、三回目です(^^;))
 

いや、正確に言うと忘れてたというよりは、気づいてなかったということじゃねーかということであるが、全く持ってその通り。目先のことばっかに奪われてそのちょい先のことをすっかり失念していました。
まぁなんだ。これが自分のよくないところであるわけであるが、こんなところで出てくるあたりが自分らしいというか、何というか(汗
 

とにかく。
日曜日に早起きできたからって、とりあえずプリキュアでも見るか、という生活はいい加減やめねばならねんじゃねーかと、ふと思うわけです。
 

さて。いろんなことから逃げてきてこの年になった様に映るかもしれません。確かに、その通りかもしれない。
それでも、その道の正しさを信じて歩いていこうと、思う。
あーなんだ。気分的にはBUMPのロストマンです。

間違った旅路の果てに、
正しさを、祈りながら。
 

再会を祈りながら。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
わすれてた</p> from 日々是戯言

Return to Page Top