ああ

Date
2004-09-29 (水)
Category
memo
 先日のHDDクラッシュ事件時に悲しみのあまりこんなことを叫んでおりました。
 

「きめた。新しいのを買う!!」
 

 ほとんど、「王子様になる」宣言するウテナ様のようでありまして、実際に実現可能性がどれほどだったのか、今にして思えばかなり謎なのでした。
 実際は、何とかHDDの換装も成功し、一応動くようになり、あえて新しいのを買うほどの必要性はなかったのですが・・・。
 ただまぁ、時期が悪かった。折りしも各社秋モデルが発表される時期・・・・。なおかつ、HDDは何とかなったけど、カードバスが壊れていたため、USB2は使えなくなるし。ぶっちゃけ、その誘惑に抗うことは、不可能でした(w。
 しかし、本当はパナソニックの秋モデルがほしかったんだよ。1kg弱、それでも6~7時間の駆動、CD付き。そのはずだったんだけど、なぜかその前にSonyがなかなか魅力的な機種を出しまして。なおかつ、前回U101を買ったときに、タイミングをずらしたがゆえに結構苦労したのを思い出して・・・・・。
 

 期せずして、本日、こんな子がうちに来た次第であります(w VAIO Type Tです。ほんとなんでだろ? 俺、確かVAIO嫌いだったはずなのに(w
 とにかくこれで、何を血迷ったか、NotePC3台、デスクトップ1台、ネットワークHDD2台、ポータブルHDD1台という未曾有の状態に入ったわけで、整理がへたくそな私としては、さらに整理に頭を悩ますことになるわけです。
 ああ、連休中にファイルの整理をする予定だったのに、かけらと進んでないし。
 

 ちなみに、この子の名前はSkyeになりました。HDDを換装したこはIsleに改名したので、二台でIsle of Skye体制になります。
 Isle of Skyeがわからん人には・・・、とりあえずこちらのサイトでも見てください。要するに、スカイ島のことになります。
 いや、Skyeの写真も整理したいんだけど、いつになることやら・・・。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
ああ from 日々是戯言

Return to Page Top