Crazy Octopus

Date
2004-10-31 (日)
Category
memo

ということで、なかなか気の違った10月も何とか終わろうとしている。というか、何でこんなに忙しかったのかと、終わってみるとことごとく忘れている気がする。
問題は、こういう風に容易にいろんな事を悉く忘れることにあると、何故気づかない、俺、という感じである。
イヤ、気づいちゃいるけど、やはり覚えてねー、と身もふたもないことを言ってみるとかね(__;)
ナンつーか、ほんとに身も蓋もねーな。ああ、いつになったら何とかなるのかと思いつつ、そんなこと言ってるうちは、何ともなん無いんだろーなーと、これまた身も蓋もないことを言ったりしてみる。
ま、とにかくお疲れである。もっとも、この程度は軽くこなせるようにならんとなぁ、と思うとやはり実力不足かな、とも思うのであった。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
Crazy Octopus from 日々是戯言

Return to Page Top