Muvo^2 5G

Date
2004-10-30 (土)
Category
memo

「ネットは広大だわ・・・」とは攻殻機動隊・草薙素子の名言であるが、Muvo2の5Gをゲットした今、何となくそんな感じである。
別にネットの話じゃないけど、5Gという空間はMP3やWMAをメインに運用している限り、十分広大なのであった。
いや、Muvo^2は1.5Gを持ってたんだけどね。壊れてしまいました。こないだ、通勤途中に自転車でコケて、丁度その時、手に持ってたんで。
というか、Muvoを持ちながらチャリンコをこいでたんでコケたという話しもありますが。
ああ、また無駄な出費をしてしもうた(T.T)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
Muvo^2 5G from 日々是戯言

Return to Page Top