体重

Date
2004-10-30 (土)
Category
memo

ということで、年に一度の健康診断。
まぁなんだ。きっとまともに健康診断したら、いろんなところにガタが来てるんだろうけど、とりあえず昨年度、前年比+3.5,学生時代から比較して、+4.5というイヤーんな状態から脱すべく、一年努力しました。
具体的に何やったかというと、「晩飯を軽めにすること」であり、付帯条件として「ビールは飲む」であったりしたわけで。

それでもだ。前年比、-4.7kg達成!!!

それはいいんだよ、それは。
でもね。体重が減ってるはずなのに、何故かベルトがきつい気がするんですけど、しかもここ数ヶ月!?
なんか、一番やばいところについちまったんじゃねーかと、不安な今日この頃である。

そうそう、こないだ友人に「多少は年相応に見られたい」といったら、「貴様にもそういう感覚があったのか」といわれてしまった。いや、実はいつまでも「学生さん」、すなわち「まだ、就職できてない人ですよね」といわれるのが辛いだけであって、べつにそれほど深い意味はないのだが、断じて「お腹だけ年相応」という状態を望んでいるわけでないのを、申し添えておく。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
体重 from 日々是戯言

Return to Page Top