トラックバックをテストする

Date
2004-10-20 (水)
Category
memo

ということで、無事アップデート作業は終了しました。
で、トラバはどうやるの、という問題を大きくはらみながら、やはり何となく来週へと続くのだろうか?

それではいかんということで、トラックバック野郎のお題目を確認
ふむ、子供の頃に夢中になった物ですか。

・・・・まだ、子供です(w ということで、今夢中になってる物が夢中になった物です。
で、今夢中になってる物ってナンだろ?
無いか(汗
いや、カッコイクいうなら、「何時だって、夢中になれる物を探している」、とでも言えばいいと思うのだ。

という割には、締め切りに追われているけどさ、その先に一番じゃなくて、一つだけの夢中になれる物があるって、今でもココロのどっかで、信じている。

と思ったら、上手くいかない? なぜだ?

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
トラックバックをテストする from 日々是戯言

Return to Page Top