ただいま工事中

Date
2004-10-20 (水)
Category
memo
ヒビコレタワゴトは、ただいま工事中でございます。 多少見づらくなったり、つながらなくなったりすることもあるとは思いますが、ご容赦くださいませm(__)m
で、編集できるんだか、できないんだか、不明なんですけど、いかに?

をぉ、編集できるらしいぞ。
ということで、blosxom starter kitをつかったヴァージョンに変更しました。これで、RSSもmixiに対応します。
もっとも、相変わらずちまちまタグ打ちなのは変わりませんがね(w
あとは、色調をちと変えたいな。これはCSSを変えればいいだけなので、特に問題なしのはずである。
ということで、今日も一日働きましょ~!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま工事中 from 日々是戯言

Return to Page Top