たんじょうび

Date
2004-10-10 (日)
Category
memo
とうとう、四捨五入して40になりました。
という割には、相変わらずな自分であります。

本当は、台風一過で抜けるような青空、俺の人生のこれからを暗示するような日!!、っての狙ってたんですが、どんより薄曇り、小雨がしとしと、あげく9時半まで学会というなんか、さいてーというか、それはそれで重要な何かを暗示してそうな感じがしていやな日でした(w
まぁ、なんですか。
これまで35年生きてきて変わらなかった物がいきなり変わるはずもないので、それはそれで生きていくしかないのでございますな。
まぁしょーが無い。
変わらないのも、自分だ。
そんな自分を背負って生きていきましょ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
たんじょうび from 日々是戯言

Return to Page Top