えいご~(T.T)

Date
2004-10-17 (日)
Category
memo
英語は大切だ。
なんてことは、一応けんQとかいう業界で飯食ってる人間としては当たり前なのかもしれないけどさ。

実は月末に海外からのお客様が来て、研究室の紹介をやることになっている。
で、初の話だと「通訳がいるから、日本語でもOK」という話であった
。 しかしだ。偉い人に聞いたところ、「英語の方がいいねぇ」といわれ、直属の上司に聞いたところ「英語の方がいいと思うよ」といわれ。
・・・・急遽というか、プレゼン資料の作成を始めた次第である。

いやな、日々浪費している時間を勉強に回せば少しでも上達するのであろうが、そんなことができれば苦労しないよ( ゚Д゚)ゴルァ!!、ッテカンジのロクデナシなもんで・・・・。
昨日も休日出勤、今日も休日出勤。
他にやること無いから、別にいいんだけどねぇ~。

それに、昨日は夕焼けがきれいだったのでよしとする。で、即興で作った壁紙です。

・・・いやだから、英語はどこに行ったと(笑

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
えいご~(T.T) from 日々是戯言

Return to Page Top