無駄な努力。

Date
2004-12-15 (水)
Category
memo

えー、新しい携帯の流れは「音」のようです。
着うたフルはまぁ、わかる。自分が使おうとも思わないけど、手軽に音楽を楽しめるということは利点だし、課金と管理がしやすいという点で配信側としても利点があるでしょう。
しかし、Docomoの3Dってなんだ?
今日のニュースで初めて知ったんだが、なぜわざわざそんな事をするのか不明。
大体、携帯を使って音楽に接してる人間は「音質」とか「迫力」なんか求めちゃない。そういうのを求める人間は、そういうものにそれなりの投資をする。携帯の利点は「手軽」に「気軽」にできることなんだから、そこにフォーカスしないのは、やっぱり失敗じゃないかと思う。

つーか、個人的には無駄な努力じゃねーかと思うんだが、いかがか?

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
無駄な努力。 from 日々是戯言

Return to Page Top