まじっすか

Date
2005-02-24 (木)
Category
memo

>いや、意外とあり得るかも。

なんて、結構気軽に書いてたんだけどね。

音楽配信メモに、こんな事が書いてあった。

>ライブドアが音楽配信やるなんて話もあるし

Yahoo! JAPANが音楽配信サービスに参入ってエントリーの一番最後です。
いや、ほとんど煽りぐらいのつもりで書いたんだけどね、ホントですか。
つか、ホリエモンの思考回路は煽り程度ですか(汗

ホリエモンといえば、フジ・サンケイとの戦争ですが、まあ、一言で言うならば

「不様ね」

って、感じでしょうか。もっとも、戦争に不様もなんもないから、良いんですけどね。
でも、フジ・サンケイの手にかかると、戦争も美しく見えるんで。是非、美しい戦争を貫徹して欲しかったですな。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/43
Listed below are links to weblogs that reference
まじっすか from 日々是戯言

Return to Page Top