一年

Date
2005-08-15 (月)
Category
memo

早いもんで、一年経ったらしい。
俺自身が実際に知ったのは数日後だったけど、本当にあっというまである。

いろいろあった。
書くと長くなるから、とりあえず省略するけどさ。
楽しくやってるよ。みんなも、それなりにやっている。

でも、今日の雨はお前の涙雨なのかね?
やっぱり、悔しいよな。

なんか、いろいろ思う。

なんていえば云えばいいのか分からないけど。
許してほしいと思う。お前のいない日常に、少しずつ、少しずつ慣れていく俺を。
あのときの悲しみを忘れていく俺を。

それでも、お前がいたという事実は、忘れないでいる。
俺の道行きに、いたということは、やっぱり大切なことだから。

ま、そのうち俺もそっちに行くけど、一応まだ当分先のはずなので。
そっちに行ったときは、十分、先輩風ふかせてくれ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/18
Listed below are links to weblogs that reference
一年 from 日々是戯言

Return to Page Top