わしだってよー

Date
2003-10-16 (木)
Category
memo
今日は大学当局による学生への説明会があったそうな.
さすがに出席は無理なんで,情報が欲しかったところなのだが,知人が出席したようで,そこを経由して情報を貰えた.ただいま,まとめているところ.
ついでに,昨日大学院の友人が来て酒を飲んだのだが,やはりこの話題がけっこう出た.
まぁそもそも.この問題をなんと名付けるかも微妙な問題をはらんでいると思う.大学改革問題なのか,都立大問題なのか,石原改革問題なのか,etc....

それはさておき.
私だって,「わーい,すげーたのしーよー!!」とかいってやってるわけではない.
わしだって,本当はツインズの最終回が今ひとつだったとか,真月譚・月姫では何でアルクの髪がなげーんだ,とか(あれはアルト・ルージュとやり合って短くなったんで,別に気分で長くなったり,短くなったりする訳じゃない)とか,そーゆー訳のわからんシュバルツシルト半径の内側をぷかぷか漂っていたいんだ!!
・・・・激しく間違っている気もしなくはないが,所詮,この人間そんなもんです.大仰に正義のためとか,何だとかいうつもりはないのだが,それでも自分にとって大切なものを守るためには,それなりの努力をしなくちゃなんないし,それぐらいはしないと後で悔いることになるし.

まぁ,それだけの話です.
それだけの話ではあるけど,けっこう長丁場の戦いになりそーだな,こりゃ.
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/177
Listed below are links to weblogs that reference
わしだってよー from 日々是戯言

Return to Page Top