あー、なんというか。

Date
2004-02-06 (金)
Category
memo
腹立たしいのも限度を過ぎると笑うしかないというのは、実際にあるということを、今回、思い知った。
我が、心の故郷にして、根元である世界の一、南大沢の木の上の箱船の新しい名称が「決まった」そうである。

首 都 大 学 東 京

だ、そうな。
ちなみに、2chの突っ込みであったのだが、

首都大学東京都市教養学部都市教養コース所属

なんて、ほとんど早口言葉みたいのが出来るわけだ。
あとは、
首都大学東京院
ってのも、出来るそうだ。

もー、かんべんしてくれよ~~~~。

バリバリ右の名前が出て来るのは覚悟してたけど、ここまでアフォな名前が出て来るとは本当に予想していなかった。
一部偏った方々の感想はこちら。まだ、帝都大学の方がよかったと、俺も思うよ。

皮肉なことに、これで運動が盛り上がりそう(w
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
あー、なんというか。 from 日々是戯言

Return to Page Top