泣き虫わたすK:後日談

Date
2004-03-16 (火)
Category
memo
で、下記の出来事の後日談。
何故か知らぬが、わたすKが泣いたあとの酒の席で、何故泣いたのかが話題になったそうな。一説には、「あれは嘘泣きで、何故嘘泣きなぜするのかが、不明である」という意見が出るあたり、まぁ、人徳の無さを示していてほほえましくもある。

本当か?

などという話はいいとして。
そん時に、某後輩Kがこういったそうな。
「俺は、わたすKのことはよく知らない。でも、奴が何故泣いたのかは知っている。奴はB類が好きなんだ」
ああ、正解だよ。つか、そーいうのを「よく知っている」っていうんだよ、きっと(笑
ただまぁ、なんだ。単純だってのもあるのかもしんないけどさ、とりあえずそういう自分は気に入ってる。素直に、好きなもののために泣けるのは、悪いことじゃないと思う。そういうふうに単純な自分を分かってくれる人間に恵まれていることは、幸せだと思う。

いかれた状態ではあるけど、そういうことを確認出来たのは、それはそれで悪くないのかもしれない。

・・・つか、ナル入ってますな(藁

追記
そういえば、某友人が「俺が死んだら、泣いてくれる人間が二人だけいるから、その内は死なん」といってくれたことがあった。自分の気持ちがそういうふうに伝わるのも、やっぱりうれしいものである。あらためて、多謝。
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
泣き虫わたすK:後日談 from 日々是戯言

Return to Page Top