泣き虫わたすK

Date
2004-03-08 (月)
Category
memo
わたすKは,泣き虫である.
うれしいことがあったり,悲しいことがあったり,しあわせなことがあったりすると,すぐ泣く.
そんなこんなで.

うれしいことがあった.しあわせなことがあった.

あ,こう書くと季節柄,「ハルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と勘違いされるかもしれないが,全然そんなことじゃなくて.
自分の母校の後輩が「自分は,B類に来たくてB類に来たし,B類以外来る来もないし,B類にいて良かったと思う」といっていたのを聞いて,本当に,本当に,うれしくて,しあわせで,えぅえぅと泣いてしもーた.ま,号泣しなかっただけ,良しとしてくれ.

自分のやってきたことが,彼にとってのB類にどれだけ貢献してるのかは分からないが,ただ,そういう風に思ってもらえるように,一人でも多くの人間にそういう風に思ってもらえるために,一生懸命,突っ走ってきた.

それが,もう10年以上前の日々.

果たして,そう思うのは彼だけじゃないかもしれない.
果たして,B類なんて嫌いだと思う人間もいるだろう.
それでも,一人でもそう思ってくれる人間がいるのなら,俺のしたことは,無駄ではないのだろう.
10年たって.もう無くなることもほぼ決まって.
そんな状況の中でも,一人でもそう思ってくれたことが,本当にありがたくて,うれしくて,泣きたくて.

かなり,いかれた状況の中ではあるが,それでも私は,そういう人間がいる限り,そういう人間が一人でも多くいてくれるように.

それでも,突っ走ろうと思う.
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/139
Listed below are links to weblogs that reference
泣き虫わたすK from 日々是戯言

Return to Page Top