292

Date
2004-06-25 (金)
Category
memo
ファイル数292。
一曲平均4.5分として、全てで約22時間。
うーん、24時間に少し足りないか・・・って、じゅうぶんだってこれだけあれば!!

ということで、Muvo^2 1.5GBのほぼ8割の容量が萌えソングで占められている今日この頃ではありますが、いかがお過ごしでしょうか? あ、とりあえずLiaさんのprismaticは聞いておけ。

それはさておき。これだけあれば、確かに十分といえば十分なのだが、でもやはりあの曲も入れたい、この曲も入れたい、ということが重なると結局足りなく思えてくる。車載用に40GBクラスのHDDプレイヤーを買おうかなどと妄想をかましたりもするが、それは無駄使い、という奴だな。

さてさて。
昨日は相容れないといっておきながら、Fateで一番好きな男キャラが誰かといえば、やっぱり弓兵さんなのよね。それが何故かというと、・・・・・長くなるからまた今度、ということで(w

私信:雨の予報が曇りに変わったようである(25日深夜時点)。どうせなら、晴れるとよいのー。そんな感じで、BGMはprismaticとその他いろいろになるのでよろしく(汗
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
292 from 日々是戯言

Return to Page Top